イギリス留学スクエアに関するご質問集

イギリス留学スクエアに関連するご質問

イギリス留学スクエアに関連するご質問をまとめてみました

本当に手配料は無料なのですか?どうやって利益を得ているのですか?

はい。本当です。語学学校に関しましてはどの学校も無料でご案内しております。大学付属英語コースやカレッジ付属の英語コースに関しましては提携している学校のみ無料となっております。無料でご提供できる理由は、学校から紹介料を頂いているからです。その紹介料を利益として弊社を運営しております。

御社を使えば自己手配より安くなるというのはどういう意味ですか?

自己手配された場合、学校の授業や滞在先など同じように学校と直接やり取りし手配を行っていくようになります。その場合学校が提示する授業料や滞在費をお支払頂くようになってまいります。弊社では無料で手配しておりますので、手配料は一切かかりません。その上、為替レートを自社レートと称して使用しておりませんので、為替レートの上乗せ分がなく銀行の送金レートそのままを適応します。更に、弊社の割引で学校のご請求額よりもお安くしています。ということは、自己手配されるよりも弊社の割引がある分お安くなるということになります。

ビザの申請サポートも無料で行ってもらえるというのは本当ですか?

はい。弊社の方に学校手続きをご依頼いただいた場合に限り無料でサポート致します。

現地サポートはありますか?

弊社と提携している日本人向けのサポート会社がロンドンにありますので、そちらのサポートサービスをご案内しております。現地サポートは無料とはなりませんが、ご案内可能です。

御社は広島にあるようですが、関東でもサポートしてもらえるのでしょうか?

もちろんです。弊社のお客様の8割近くが広島以外のお客様です。これまで、北は青森から南は沖縄まで、メールとお電話にてサポートさせていただいております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

メールや電話での執拗な営業行為
などは一切行っておりません。


無料で留学の相談をする


無料の見積もりを依頼する